ヤクルトの青汁

ヤクルトというと乳酸菌飲料で有名ですよね。その商品そのものが会社名になっていて、他社の同様の商品でも「ヤクルトが欲しい」と言ってしまうほど浸透している商品です。

 

そのヤクルトも青汁を販売しているんですね。でも、こちらはあまり浸透していないですよね。ケールを主原料とした青汁なんですが、ヤクルトが作る青汁だから甘くておいしそう♪あと、フルーツ青汁もありますよ。

 

これはバナナ味で本当においしい。初めて青汁を飲む人にはお勧めの青汁ですね。特に女性や子供は大好きな青汁で飽きずに毎日飲める味だと思います。それにバナナ味だから、スイーツに使ってもいいですよね。

 

私ならシフォンケーキに入れたいです。バナナを入れたシフォンケーキは作ったことがあってとてもおいしかったので、バナナの果肉をいれつつフルーツ青汁を足したら、バナナの栄養と野菜の栄養を一生に摂れるんだもんね。
まぁ、今話題のグリーンスムージーの粉末だったら、そもそもフルーツは最初から摂れますけどね。

 

シフォンケーキはちゃんと膨らまないといけないから分量が難しいかも。ヤクルトの青汁は、いろいろあるので試してみたいですね。

関連ページ

30代で何に挑戦しますか?
30歳超えているけど今からいろんなことに挑戦したいと思います!
人気のメンズファッション通販サイトをチェックしてみよう
洋服を買う時に通販サイトを利用しようという方は多いと思いますが、どこの通販サイトが人気があるのか気になりますよね。せっかくなら人気のある通販サイトの方が商品も豊富だし、みんなが使っているということもあって安心できますよね。
大変な脱毛作業
私はどちらかというと女性の中では毛深い方で、その上ムダ毛が伸びるのがとても早いです。
ReFaで引き締め
今日美容院に行ったら、ReFaCARAT(リファカラット)が!!体験してきました〜。
はちみつ青汁を飲む父
実家の両親は「はちみつ青汁」を飲んでいます。
色々と食べ過ぎた
昨日はランチに行ってハンバーグを食べ、夜は家族でお好み焼き食べてしまった。
子供のお化粧
娘が七五三で着物を着ました。 私が子供の頃はお正月は毎年着物を着ていたし、お盆は浴衣を着ていたことを 思い出します。
月経周期とダイエット
月経周期をうまく利用してダイエットする。これがミソみたいですね。
エステのスタッフって大変ですか。
最近、転職するか悩んでいます。今の会社は製造業で、仕事内容は流れ作業の一部です。
水から出来た洗剤!?
たまたまテレビショッピングを見ていたら、水から出来た洗剤というものを発見。その名も「マツイ洗剤」です。タレントの松居一代がプロデュースした水から出来た洗剤です。
はちみつコスメが興味深い
IKKOさんおすすめ、はちみつコスメ。下鳥養蜂園 「女王乳肌洗顔」「女王乳塩」ローヤルゼリーがたっぷり配合されていて、ご愛用しているそうです。
ドライヤーでエステ気分!?
「プラズマクラスタードライヤー」っていうのが昨年12月にシャープから発売されるみたいだけど、これってどうなんだろう?
意外と人参が美味しい
人参って嫌いなんだけど・・・ジュースにしたら案外美味しかったの。もちろん人参だけは抵抗があるので、ニンジンに他のフルーツも混ぜています。
脱毛とお肌の保湿
これからの脱毛はお肌の保湿もしないと! 冬だからってムダ毛の処理は忘れちゃいけません!今は、室内環境がとても快適になっています。
メンズファッションの極意
男性のファッションであるメンズファッション。人は、長年生きてくると、何の疑問を感じることなく、事ファッションにおいても、自分だけの感覚で済ませてしまいがち・・。
ユニクロ卒業メンズファッション
『ユニクロ』を卒業したメンズが着るファッションといえば『H&M』最近、気になるファッションブランドといえば『H&M』!!
雨の日の過ごし方
子どもが休みの日で雨が降っていると、遊び方に悩みます。まあ天気が良くても外に連れ出すのも疲れますが、雨ってなんだか気分も晴れなくてすっきりしないものですから。
リアップで発毛を目指して禿げ改善
私の旦那は若い頃は結構派手に茶髪にしていたり、長髪にしてパーマをかけてみたりとオシャレに意気込んでいたのですが