ユニクロ卒業メンズファッションとは

『ユニクロ』を卒業したメンズが着るファッションといえば『H&M』最近、気になるファッションブランドといえば『H&M』!!

 

私の住んでいる街には残念ながら『H&M』がないので、買いに行くとすれば『ユニクロ』が多いのですが、ユニクロを卒業した人向けのメンズブランドというとH&Mらしいです!!

 

Tシャツだったらリーズナブルなものからあるみたいなのですが、このブランドの凄いところは、商品が売り切れたたら再生産しない事!!!

 

次々に新しいデザイン、アイテムが作られるという日々進化的なブランドと言えそう!!

 

普段から着れるファッションなのに、高いデザイン性がキラリと光ります!!といった感じ。まさに、『ユニクロ』を卒業した世代のちょっと大人のカジュアルなのかもしれないです。

 

そう考えると、私達の街にはH&Mがないので周りの男子は皆ユニクロが卒業できずに、永遠にユニクロなのかもしれませんが、ほんと近くにH&Mのお店があれば一度行ってみたいものです(^-^) でもユニクロもGUと世代を分けているみたいなので、GUよりはお兄さん的存在ですけどね〜(^-^)

 

メンズファッションにもGU的存在の激安洋服お店ができるといいのにね!

関連ページ

30代で何に挑戦しますか?
30歳超えているけど今からいろんなことに挑戦したいと思います!
ReFaで引き締め
今日美容院に行ったら、ReFaCARAT(リファカラット)が!!体験してきました〜。
はちみつ青汁を飲む父
実家の両親は「はちみつ青汁」を飲んでいます。
色々と食べ過ぎた
昨日はランチに行ってハンバーグを食べ、夜は家族でお好み焼き食べてしまった。
子供のお化粧
娘が七五三で着物を着ました。 私が子供の頃はお正月は毎年着物を着ていたし、お盆は浴衣を着ていたことを 思い出します。
月経周期とダイエット
月経周期をうまく利用してダイエットする。これがミソみたいですね。
エステのスタッフって大変ですか。
最近、転職するか悩んでいます。今の会社は製造業で、仕事内容は流れ作業の一部です。
水から出来た洗剤!?
たまたまテレビショッピングを見ていたら、水から出来た洗剤というものを発見。その名も「マツイ洗剤」です。タレントの松居一代がプロデュースした水から出来た洗剤です。
はちみつコスメが興味深い
IKKOさんおすすめ、はちみつコスメ。下鳥養蜂園 「女王乳肌洗顔」「女王乳塩」ローヤルゼリーがたっぷり配合されていて、ご愛用しているそうです。
ドライヤーでエステ気分!?
「プラズマクラスタードライヤー」っていうのが昨年12月にシャープから発売されるみたいだけど、これってどうなんだろう?
意外と人参が美味しい
人参って嫌いなんだけど・・・ジュースにしたら案外美味しかったの。もちろん人参だけは抵抗があるので、ニンジンに他のフルーツも混ぜています。
脱毛とお肌の保湿
これからの脱毛はお肌の保湿もしないと! 冬だからってムダ毛の処理は忘れちゃいけません!今は、室内環境がとても快適になっています。
メンズファッションの極意
男性のファッションであるメンズファッション。人は、長年生きてくると、何の疑問を感じることなく、事ファッションにおいても、自分だけの感覚で済ませてしまいがち・・。
雨の日の過ごし方
子どもが休みの日で雨が降っていると、遊び方に悩みます。まあ天気が良くても外に連れ出すのも疲れますが、雨ってなんだか気分も晴れなくてすっきりしないものですから。